真理の円ってカードでタップしまくるデッキ作ろうかと思案中にタップ効果繋がりで法を築く者、ドビンってカードを発見
PWデッキのプレインズウォーカーとしてはそんなに悪くないし、デッキのリストを見るとレアも真理の円と不敗の陣形とそこそこ欲しいものがあった
正直ワイルドカードで作っても良かったんだけど、紙のデッキにどんな感じでコード入ってんのかなと気になったので買ってみることに

開けてみるとドビンさんがドヤ顔しながら10桁のコードが書いてある紙が1枚入ってる
ゲーム内で入力したらデッキ入手完了。この辺はプレイラヴニカのコードとかと同じなので迷うことはない
ちなみにPWデッキのコードも1アカウント1回までらしい……まぁこのデッキを複数買うってのも考えられないけど
fewafwe


で、もう一つ気になってたことが「このデッキで対戦したらどんな相手とマッチングするのだろうか」ってこと
試しにやってみた結果、マーフォーク・マーフォーク・緑単と普通に強いデッキと当たって為す術もなく敗北
こんなんじゃゲームになんないんだよ(呆れ)
trtgujf
どう見ても初期デッキより弱いデッキだから同じく初期デッキくらいの相手としか当たらないのかもしれないとか思ってたけど全然そんなことはなかった
それなりに対戦数のある自分がこんなクソデッキ使ってるのに困惑してたのかマッチングも30秒以上かかってた
PWデッキで対戦に行くのはまったく得がないのでやめておきましょう


値段は1300円だったけど、紙のおまけとして見ればまだしもアリーナ目当てではさすがに値段分の価値は見いだせない
紙に付いてくるんじゃなくてゲーム内で構築済みデッキとして売ればいいのにと思った
と言っても金出して買うのすら微妙な内容なので例えば1000ジェムでデッキ+パック5個付いてきてパック分だけでデッキは実質無料みたいにするとかどうだろう
PWデッキのカードなら環境壊すようなものもないので購入必須ってわけでもないし、初期デッキにはプレインズウォーカーがいないので初心者に気楽に体験して欲しいと言う意味合いも込めてサービス価格で

スポンサードリンク