EXVS 51日目


-------------------------------------------------
本日の機体は
「ガナーザクウォーリア」


SP1633 CP37でスタート
○××○○×○○×○○×○×○○○○××○×○○○○○○××
21/30
7割
いいゾ~これ
少尉のとき使って刻の涙見たからダメだと思ったけど予想外の勝ち数
前は弾足りねえ!雑魚乙!ってなったけどちゃんと狙えばそこまででもなかった
成長したナー( ;∀;)

・対策
メインは発生の早い単発CSと言った感じで普通のBRの感覚だと食われるので注意
ただしBRより弾が少なくリロードも遅いので連射はできず他武装と合わせても弾幕は張れないので射撃戦が強いとも言い切れない
むしろ近距離戦の方が強いくらいなのでホイホイ近づかないように
開幕で泣かされることの多いCSは普通に動くと避けるのは難しいので最初から離れてL字を取るように動いたり後衛の場合は盾するのもいい
あまり注目されないが特格のグレ投げも結構危険
4個投げで範囲が広く固まってるときに投げれば罠になり当たれば炎上スタン+追撃でズンダ3連射程度のダメが取られる
足は止まるので投げまくってる奴はしっかり着地取ってやろう
格闘も横の判定が強めで当たればメインに繋いで高空打ち上げダウンを取られるので厄介
ただし伸びはそうでもなく2000なこともあって横虹で追い込まれることはそうそうない
覚醒技はほぼ撃ち得なので盾するかステップで避けるしかない
格闘の伸びのなさと弾の少なさ、すべての武装で足が止まることもあって放置にはかなり弱い
遠距離から当たらないCSを垂れ流してる奴は完全放置で相方集中もあり


本日の結果
SP1644 CP80
SPアップアップ!
スポンサードリンク