unnamed
TH8の途中経過その3
前回が6/8なので2ヶ月半ぶり

●村の進展
・金:壁以外全部完了
・エリ:全完了
・ダクエリ:ババキンTH8でのMAXLv10まで完了

闇ユニット以外は目標達成したのでTH9に向けて資源溜めちう
弓塔とか兵舎は上げずにTH9を目指そうと思ってたけど結局すべて建ててしまったなぁ
2周年記念でエメラルド1でポンプのブーストができたのでその辺で一気に加速したのが大きかったですわ
最難関だったババキンLv10やテスラLv6もブーストのおかげで意外にあっさりと終了したし
しかしダクエリはいくら稼いでも足りませんわ
ゴレLv2の6万とか普通に無理なのでポンプが2個になるTH9になってからにすることにする
ってかTH9になったら次はアチャクイでわんさか使うわけであって、ダクエリがいくらあっても闇ユニットに回す余裕がない気がしてならない……


TH8での配置は最終的にこんな感じ
Screenshot_2014-08-22-11-31-47
まぁ前から大きくは変わっていない
後半の方はTH8から攻められることはほぼなくてほとんどの相手がTH9
さすがにアチャクイにゴリ押しされると防ぎきれないけど空からでもないかぎり全滅はそうそうないのでそんな悪い配置ではないかと
よく考えると外周大砲の囲いがいらないような気がするのでTH9になったときに弄くろうかと思う


TH9への展望は
・金:6M=クロスボウ*2
・エリ:3.25M=アミキャン、ダクポン
・ダクエリ:400k=アチャクイ できれば625kで一気にLv2に

ってところ
ダクエリをできるかぎり溜めつつ金を6Mまで溜めて3MのTHを建てたあと、完成までの10日のうちに出来るかぎり稼いでいく計画
対戦でうまく勝って城に溜め込んでおけば完璧なんだけどその辺は運任せなのでできるかぎり勘定には入れたくないところ
最悪エリは捨てて他を意地でも奪い取るようにする
クロスボウとアチャクイだけは何としても速攻で建てなければいかん
最終手段のエメラルドも絡めれば少なくともそれらだけは問題なくいけると思ってる

スポンサードリンク