EXVS 47日目


-------------------------------------------------
本日の機体は
「ザク改」
37日ぶり2回目の超ロングリリーフ
相手にすると超苦手だから使って勉強してくる

SP1508 CP32でスタート
○×××○○×××○○○○○×○○○×
11/19
5割7分
弱点ねえなぁ
強いて言えばシャッフル事故くらい?
3000とも余裕で組めるからコスト的には大丈夫なんだけどザクのこと知らない奴だと格闘機でもないのに突っ込んでいくから困る
でもうまい奴は前だろうが後ろだろうがガンガン当ててくるからやっぱりどうしようもない
これで体力標準って頭おかしい
アレックスさんを見習え!


・対策
爆弾の動きをよく見る
常にってのは難しいけど開幕~赤ロック入るくらいまでだったらなんとかなるはず
そのくらいの距離で爆弾見ながら射撃で潰せれば理想だけど大抵距離離されたり読まれて爆破されたりでうまくいかない
近距離は即起爆でさようならされるので格闘機でもあまり近づきたくはない
起き攻めもとい起き上がりには大抵左右に投げてくるのでダブルロックされてなければ前後移動が安牌だったりする
弱点は1000ゆえの機動力・ブーストと起爆・アシストのときは足が止まること
特にダメージを取る場合起爆>アシストで2回は足を止めなければいけないのでもう一人が着地取ってあげたい
究極の対策はサイド7以外を(ry


本日の結果
SP1538 CP56
SPアップアップ!
スポンサードリンク