img_1231546_37578161_0
一週間前くらいにはアプデ来てたのにTGSもあったせいで書くの忘れてた
今更感だけど変わったっぽいところのご感想を


ミッションって項目が増えた?
と思ったらイベントでやってた追加報酬の達成数が表示されただけみたいね
でも今までは勝ち数とか自分で数えなきゃわからなかったからこれはナイス

ボイスがやる気に満ち溢れる声に!
今までの迫真の棒読みに慣れきっていただけあって違和感がヤバイwww
ある意味今回のアプデのゲーム内で一番変わったところとすら言える
前の方がリアル軍人的な感じで合ってたような気すらしてしまう

車両も増えたみたいだけど自分の進めてるツリー上にはないのであまり関係なし
ってか増えたのがただでさえ数多いソ連とドイツでそこ増やすのかよ!と
色々車両の性能調整も入ったみたいだけど自分の乗ってる車両にはされてないっぽいのでわからん

戦闘面では今までと変わらんのかな
マップが少なくとも3つは増えたのでそこを覚えるようにしなければ
マップ数が多いせいで新マップに当たることが少ないので覚えるのが大変だ

まぁ大型アプデではないしあんま派手に変わったところはないかな
ってかアプデ履歴見ると2ヶ月に1回はアプデしてるってすげーな
結構な速度で車両やマップも増えていってるしさすがプレイ人口多いだけあって気合入れてるってことか
スポンサードリンク