前回弱いと言った投げナイフだがなんとナイフオンリーで問題ないくらいの強武器だった!

●ローガンさんのナイフが強い理由!
・改造で毒が付けられる
ナイフ万能化一番の要因
火力は低いけど毒が一度入ればハメられるのでほとんど気にならない
投擲範囲化スキルとの組み合わせで毒が複数の敵に入るので対多数も楽勝
しかも一本改造すればその後に手に入るナイフすべてが改造済みになるのでお財布にも優しい
・毒がほとんどすべての敵に効く
名前付きの特殊な敵以外には効くと思う
前はフローターとかブッチャーには効かなかったようなきがするんだけど
・回収が楽
通常の武器と違って拾うときに手を伸ばすモーションがない
小さいので見つけづらいが、なくしたとしても店で好きなだけ買えるので精神的にも楽
・アイテムスロットが開けられる
売りさばく武器をスロット目一杯に蓄えられるのでお金持ちになれる


マジでナイフオンリーで行けるレベルですよこれ
序盤はナイフ買いまくれるほど金に余裕がないけどそれさえ乗り越えられれば
・・・まぁ普通に武器作って投げてても十分強いんだけどねこのキャラ
これだけ遠距離戦強いと近づいて殴りあってるのがアホらしく感じちゃうわ
あとスナイパーライフル欲しいのに見つからない(`;ω;´)
フェリーあたりで周回じゃないっぽい人が持ってたのにどこにも見つからん
ジャングルは結構探索したつもりなんだけどどこにあるんだろう
スポンサードリンク