EXVS 16日目

-------------------------------------------------
本日の機体は
「キュベレイMk-2」

SP1388 CP0でスタート

◯◯◯×◯××◯◯×××◯×◯×××◯×◯◯◯
12/23
5割2分
結構勝ってるように見えるけどこれ少尉戦なんだぜ・・・
ファンネルがwiki見ると高性能って書いてあるけど足止まらないだけで全然当たんねえよこれ
単発よろけで3発が時間差で発射するってならわかるんだけどこの性能で1発実質12秒って頭おかしい
特射と特格はないようなもんだし実質BR一本で戦ってるようなもんだ
横格が結構強い感じするから途中から格闘機みたいに使ってた
弱い>負ける>イラつく>適当になる>負けるのエンドレスループに見事にハマってしまった
ドラゴンって恵まれてるんだなと痛感したわ
あっちは自分が使いこなせてないだけで弱くはないけどこいつは強みがまったくないってレベル
武装も使い道のない糞武装だらけだから使ってておもしろくもない

本日の結果
SP1304 CP30
幸せなSPダウンをして終了
スポンサードリンク