未だにチマチマプレイ中
しかしセンスがなさすぎてやれどもやれどもパーフェクトが取れない
音ゲーは苦手だからね、仕方ないね
 
 

●楽曲一言コーナー 
横の数字は俺的お気に入り度

・ワールドエンド・ダンスホール 5
曲すき、譜面すき、チャイナミクさんすき
最近の一番のお気に入り
ただ連打が激しすぎて腕がマジ疲れる
追加演出:ドラゴンオォン!
 

・ネトゲ廃人シュプレヒコール 4
作った奴がネトゲやりこんでる感漂うリアルな歌詞
SEGA繋がりで服とか舞台とかがPSO?
追加演出:アイテムゲット
 

・nostalogic 3
メイコおばさんって曲によってすげえ声が変わる気がする
PV鑑賞で初めて気づいたけど最後の方おっぱお映しすぎwww
追加演出:花火


・nyanyanyanya!! 2
ニャーニャー言ってるだけじゃねえか!
と思ってたけどPVがおもしろい
やるとなるとテンポが途中で変わるので結構な鬼畜曲
追加演出:観客が豪華になる?


スポンサードリンク