全曲クリア!
全曲開放でスタッフロール流れたからクリアってことになるのだろうか
言われてみればアーケードモードとかないからそこくらいしかスタッフロール流す部分がないのか
とりあえずクリアしたんですがこれからはDIVAルーム行って貢ぐのがメインになるんですかね(ゲス顔)

・未だに見たこと無い絵が出てくるくらい絵の数が多い
それともクリアで開放されてるとか? 
・稼ぐならHARDあたりでできそうなやつをCOOLマスターが良さそう
ってかサバイバルとCOOLマスター難しさがあまり変わりないと思うんだけど・・・
パーフェクト狙いならサバイバルの方がいいんだろうけど普通にクリア目指すならCOOLマスターの方がポイント倍なのでおいしい
・ミクさん写真編集してみたけど写真と合わなさすぎて挫折
あれを綺麗に写真に合わせるにはなかなかセンスがいるぞ

他人のエディット曲をやってみようと思って見てみたらゲーム内に収録されてない曲名があってそんなバカなと思ったら曲は自前で用意しろってことなのね
当然持っていない曲だったので無音の中でやっていたが虚しすぎてワロタw
さすがにアホらしくなって途中で切ったわ! 

楽曲一言コーナー 
緊急企画♂
ようつべリンクを貼りながら楽曲に一言していくコーナー
目指せ全曲!
横の数字は俺的お気に入り度
ついでに普通にやっているとわかりづらい追加演出での違いも記載



・キャットフード 4
なんでPVがサーカスなんだろう・・・
追加演出:クラッカーが出てくる
 

・秘密警察 2
中国だと歌えないようなアウト臭のただよう歌詞
追加演出:ラストに檻が降ってくる


・メランコリック 5
メランコリー衣装を着せたリンちゃんがノンケ死滅レベル 
追加演出:回りにフレームが付く
 

Weekender Girl 3
ダンスがあぁ^~いいっすね^~ 
HARDが☆4のわりに難しい気がする
追加演出:流れ星的なものが流れる
 

・タイムマシン 3
PVが別れの映像でタイムマシン要素がないような
追加演出:最後のタワーのてっぺんを乗せられるかどうか
 


スポンサードリンク