本日の機体は
「ガンダムDX」
デラックスじゃないよダブルエックスだよ
一時期まで普通に間違えてた

SP1315 CP0でスタート

◯×◯◯◯◯×◯◯×◯×◯×××◯◯◯◯
13/20
対戦数少なめだけど6割5分
・サテライトは硬直狙わないと意外に当たらない
・BR節約のためにサブキャンを徹底
・覚醒技は近距離なら盾される以外ほぼ確定
・アシストは暇があったら特格で距離を離しておくこと
・あまりないけど後衛のときは変形ミサイルも
まともに使ったことなかったから知らなかったけどサブもアシストもかなり役立つ
足も思いのほか早いし耐久も平均以上だし
サテライトは覚醒のとき以外はよほどの乱戦でもないかぎり狙わなくてもいいと思った
まともな射撃がBRしかないのでサテ&覚醒がないとき放置されると結構きつい

本日の結果
SP1321 CP33
SPアップアップ!
スポンサードリンク