無線のキーボード&マウス買ってテストも兼ねてカキコ中
遅延とが誤動作とかまったくなくてびっくり
これで2400円だから価格コムでランキング高いのも納得
あとは電池の持ちと耐久性が良いことを願おう
エクストリーム脱線したけど本日も行ってみる
-------------------------------------------------
本日の機体は
「ケルディムガンダム」
事故機体キタ━(゚∀゚)━!
強いんだけどシャッフルだと運ゲー度が半端ねーよ
あと相手が対策を知ってるか知ってないか
他と同じようにフワフワ飛んでたりする奴はカモですな

SP1308 CP12でスタート

◯◯◯◯◯◯×◯◯×◯◯◯×◯◯
◯×◯◯××◯◯×◯◯××◯◯×××◯××◯◯◯×◯××
27/44

いいゾ~これと最初の方勝ちまくって調子乗ってたら後半結構負けてた
勝ったときは射撃戦で負けたときは荒らされたときってのがわかりやすいなほんと
負けたときはメインが当たってないのが自分でもよくわかる
メイン当てるのもそうだけどピストルも結構重要だね
撃ち放題で3連射できて1発よろけで足も止まらないし迎撃とカットにはメインより使いやすい
あとはビット2種を遊ばせないことですな
ミサイルは無駄にブースト使うせいで着地取られることあるしマント持ちのときくらいかな基本封印
使ってておもしろいからやりすぎてしまった
ただし使われるのは嫌いなので相手にいたら全力で追わせてもらう!

本日の結果
SP1267 CP71
幸せなSPダウンをして終了

本日のネタ
・初っ端から相方ドルブでやべえよやべえよ・・・
・クアンタに追われる>カウンター成功>格闘でカットしようと味方突っ込んでくる>なぜか味方にカウンター後のゼロ距離ライフルが刺さるの奇跡
スポンサードリンク