EXVS 2日目開始

本日の機体は
「ガンダム」
CP低いけど結構最近やったんだよな
格闘寄りなわりにコスト的に格闘狙いにいけないのがちと悲しい
SP 1383、CP 30ではい、よーいスタート(棒読み)
☓◯☓◯◯☓◯☓◯◯◯☓◯◯☓☓◯☓◯◯
前半戦終了
12/20だから6割
エクシアに覚醒技>復活>片腕エクシアに幸せなフルコンをもらって終了で吹いたw
クロボンやクアンタは直線的な格闘振ってくるだからカウンターかなり効くね
調子乗って連発してたらマスターには横で潜られて終了
マントとシールドビットもバズで潰せるし格闘も強めだし格闘機にはかなり強い印象

後半戦やろうかなと思ったところでフレンドに呼ばれたのでめずらしくプレマやってた。
力抜いてやると結構おもしろい
弱機体や1000コスが普通に出てくるってのがいいところ
その代わり強すぎたり弱すぎたりする人が多いのが問題っすなぁ
まぁプレマしかなかった時から考えれば選べるだけいい時代になったもんだ

本日の結果
SP1340 CP51
幸せなSPダウンをして終了
スポンサードリンク