毎日EXVSやってるのでせっかくなので記録してみる
基本はランクマシャッフルをランダムで選んだ機体を1日固定
使いたい機体あるときはそっち優先
現在少尉で勝率55%程度
ランクマ実装からほぼ変わらないのでここからのし上がってくことはたぶんない(^p^)

本日の機体は~
「インフィニティジャスティス」
初っ端強機体キタ━(゚∀゚)━!
隠者と言えばあまりに負けがこんでいたときダークサイドに落ちて使い続けた結果一番CPの高い機体
が、普通すぎておもしろくない、火力が足りないってので結構すぐ飽きた過去が
まぁランダムで出た以上使ってみる
・・・
はえー!
久々に動かしてしみじみ感じる
最近弱機体多かったし隠者使ったら連勝しすぎて中尉逝っちゃうかなーグヘヘ
とか思ったけどまぁそんなこたぁなかった
確実にペース握っていかなきゃいけないのとブメの使い方が甘すぎるから全然使えてる気がしないわ
-
-----------------------------------------------------------------------------------------------
で、本日の結果は
SPが1200後半>1300後半になりました。
SPもCPも開始時の数字見るの忘れちまった。
感覚を思い出すうちに結構勝てるようになって結果10連勝までイッてしまった♂
BRブメリフターで挌闘機が退場していくのが反則すぎる。
けど爆発力がないので初っ端でやらかしてそのまま持っていかれるときもちらほら。
アンカーと特格が封印状態だったので今度は使ってみようかなと思う。
アンカーは近づく格闘機の牽制・格闘コンボ
特格は伸びだけ見ると横より良さそうだから闇討ちや追いたいときにかな
スポンサードリンク